2011/10/17

”チャンスあり!"

 

ラスカル39号です。

 

今回は・・・


”王道とは…!?”です。

 


いまから紹介するマインドで、自分の夢を達成した方、、多数いらっしゃいます。

 

☆ミ


野球のある打撃コーチが、、プロ駆け出しのイチロー選手にいいました・・・


現在の場面は、試合途中で、、絶好の逆転チャンスの場面!!


コーチ:「バットを短く持ってあてていくようにしなさい!!」

 

イチロー選手は、コーチのいうことを聞きませんでした・・・
(指示に従わないと2軍に落とされるリスクが有ります・・・)

 


イチロー選手はいつものようにバットを長くもって打席に立ち、
見事ホームランを打ちました!!


イチロー選手は2軍に落とされることになりましたが、
これからの人生を支える大きな自信を手に入れましたとさ・・・。



ハッピーエンド!!

( ^^) _旦~~

 

ちゃんちゃん。

 


***

 

イチローさんは、自分のやり方を通したのですね~

最終的に大きくチームのためにも、イチローさんのためにもなりました。。

自分のやり方に、自信があると強いですねぇ!!

 

ぼくらはときに、人から指導を受けます。。

しかし、そのやり方がうまくいかなくて、自分に合わなくて
挫折したりします。


自分のことを、”能力がない・・・”とか、”やっぱりダメだ・・・
なんて思ったり・・・(涙)

 

 

自分にぴったりなやり方があること!!
知ってくださいっっっ!!

 

☆ミ


そして、たとえ相性がイマイチでも
教えてくだる指導者にも敬意を払ってくださいっ!

 


”自分のやり方”の作り方・・・・(^.^)
ありますともっ!!

いっぱい!!

 

 


たとえば!!  こんなところからっ!!

”自分をスキになる”!!。。。

 

んん....

 

「スキになれない」???

 

だいじょうぶ!!


スキになれます!!



ぼくも、以前はひどかったですよ~~

自分が好きではありませんでした・・・(^u^)

 


あなたの感情が、少しでも動いたらチャーーンスッ!!

 

脈ありです!! 


ーラスカル39号

(^O^)_____________(^O^)____________(^O^)


※ このブログでお伝えしていることは、
  僕自身が実践している”マインド”です。
  皆さんの参考になれば幸いです。  39!
☆──────────────☆───────────────☆

^m^

1クリックお願いしまーす!(おしたら、戻ってネ)


さんきゅ!..
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
☆ ラスカル・マインド!-ラスカル39号☆

発行元:株式会社シャララネット

  *******
「遅れたルーキー芸人」が…
ラスカル39号として

ラスカル39号の”ネタ動画”たち、、
YouTube動画 

”ラスカル39号”のヒストリー更新??
株式会社シャララネットとして

癒しのネタとして..
【ラスカル・マインド!】

メールはこちら
rasukaru39■■livedoor.com 
(■■を「@」に変換してください)

Copyright(C)2009(株)シャララネット  All rights reserved.

 

 

0 件のコメント:

コメントを投稿