2015/08/29

ラスカル39号 #ギャグ #お笑いネタ: 蒸し暑いですね、ギャグ #ラスカル39号 : Blog This!

場所: 日本

蒸し暑いですね、ギャグ #ラスカル39号


( ̄∠  ̄ )ノ

ラスカル39号、今、蒸(む)し暑いです




<蒸(む)し風呂でもはいりますか?> 

→ ≪入らない(怒)!≫  【☆爆笑】



今日は、<beer(ビア):ビール>がすすみます!

→ ≪ビール、無いけどね・・≫  【☆爆笑】


 ラスカル39号は”今日も笑うこと”、探しました!


「イエイ!」 ☜ このギャグ、ウケる  【☆爆笑】

by ラスカル39号








スポンサーリンク 
『屁理屈なし!社長のための時間の使い方』
・仕事に追われ続ける社長と重要な仕事に集中できる社長の違い
・あなたの時間を奪う「時間吸血鬼」の正体とは?
・どこにでもある○○○を使って劇的に「自分の時間」を増やす方法
・情報の雪崩から生き延びる「サバイバルテクニック」
 ↓ ↓ ↓

http://directlink.jp/tracking/af/1379842/lqPOa9U0/





Blog This! :
 ラスカル39号 #ギャグ #お笑いネタ: 蒸し暑いですね、ギャグ #ラスカル39号: ( ̄∠  ̄ )ノ ラスカル39号、今、蒸(む)し暑いです