2015/08/27

親からきつい言葉でののしられ生活してきた人 #AC #アダルトチルドレン #日本 ;bt

 

 ”親からきつい言葉でののしられ生活してきた人は、自分でも自分を罵っている可能性が高い”. 

資料: シャララネットリハビリテーションhc. japan,NPO

**********************************************
#視線恐怖 #アダルトチルドレン #AC #克服 【チャレンジと手記】: 親からきつい言葉でののしられ生活してきた人 #AC #アダルトチルドレン #日本:   ”親からきつい言葉でののしられ生活してきた人は、自分でも自分を罵っている可能性が高い”.  資料: シャララネットリハビリテーションhc. japan,NPO
**********************************************

 

 もしあなたが、’AC(アダルトチルドレン)’
を認識したなら

 自分自身に対し《労(いたわ)る心》をもって、
心平安にいきてゆくことを望んでいただきたい。

 あなたが”心平安”に生きてゆくことが出来る可能性が
高まります


by シャララネットリハビリテーションhc.japan,NPO


スポンサーリンク:

もしあなたが目標達成で、

・勉強しすぎて成功できずにいる
・やりたいことをなかなか実行に移せていない
・もっと自分のアイディアを試す行動力が欲しい

と思っているならこのCDプログラム
ダン・ケネディの「8つのビッグ・アイディア」
がお役に立てるでしょう
あなたはダン・ケネディをご存知ですか?
↓ ↓ ↓
http://directlink.jp/tracking/af/1379844/uZLuH8T5/