2015/09/01

ラスカル39号 #ギャグ #お笑いネタ: ”そうめん”で笑えるジョークをつくる ラスカル39号 : Blog This!

場所: 日本 東京
ラスカル39号 #ギャグ #お笑いネタ: ”そうめん”で笑えるジョークをつくる ラスカル39号: こんにちは、 「そうめん」食べる
とき
勢いがあります! ミスターそうめん! そう↗ ラスカル39号です。 【笑 (*‘∀‘)☆ 】 『そうめんに関わるいいこと( ジョーク )』をお伝えしましょう!! 友だちや親しい人とそうめん食べる時は ...
。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。
 〈 Blog This! 〉
)
CA370283_0001



こんにちは、
「そうめん」食べるとき勢いがあります!

ミスターそうめん!
そう↗ ラスカル39号です。 【笑 (*‘∀‘)☆ 】




『そうめんに関わるいいこと( ジョーク )』をお伝えしましょう!!


友だちや親しい人とそうめん食べる時は




1. 必ず、大きなズズズズー音”で相手にインパクトを与える (※ わざとらしいくらいに)


2.そうすると相手は少し驚くから(ひくから)、そこで【間】を置いて、一言いってください



3. とびっきりの笑顔で 「夏だねっ!!」

(※ 当然のことをいう)



4.(ブレずに”素の表情で”相手を目を合わせ続ける)




5.【完了! (^_-)-☆】





リスクが伴いますので、用法、用量は個人の調整にてどうぞ。 【爆笑☆】


相手を選んでジョークしましょう。



さーて、肉焼くぞーーっ!!


ラスカル39号



 スポンサーリンク
               〈 高品質なスピーカーはいかがですか?〉
↓ ↓ ↓