2011/06/07

意識の世界、あなたも生きてみませんか?



僕は3年前、改めて前向きに生きようと決めた時、発信されるインスピレーション(直感)に導かれ、
いくつかの学び(セミナー受講、メディテーション、独学)を実行しました。

そこで知ったことは、「意識や感覚、想念やイメージ」がこの世の重要な要素であるということ。

そしてそれらのエネルギーは、この世のすべてのエネルギー(大きなエネルギー)と繋がっているということです。
それらを悟ったとき、僕は嬉しくて仕方がありませんでした。

僕の小学生時代後半から中学生時代前半に考えていたことと一致したからです。
(この頃、僕は最も楽しかったです)


そのことに久しぶりに気づき、僕はまずは社会貢献(意識を持って独自のお笑い活動)をしたあと、
次のステップに移行してきています。


現在の僕は活動エネルギーとしては、均らしの状態で、
外部世界、または客観的にみると、「調子の悪い、調子の落ちた」状態とみえるのかもしれません。

でもそれは必要なことであって、エネルギーレベルを馴染ませている状態ですから、
調子が悪く感じたとしても、通り過ぎるのを待っている状態です。


僕は今のエネルギーが僕の中で馴染んだあと、新しいエネルギーレベルで、
今、目の前にある目的(仕事)をますます進めていくつもりです。
 


今回の書き込みはもしかすると難解な部分もあったかもしれません・・。

簡単に説明にしますと、
『あなたの「快い(こころよい)行い」を大事にしてください』ということです。

ただし、他人を無理に変えようとしたりすることは文字どおり、「無理」で”理”がありません。

『ほんとうの思いやり(愛)とはなんだろうか?』ということにについて、
考えていっていただきたいと思います。


0 件のコメント:

コメントを投稿