2011/08/22

"異性との..."_ラスカル39号

 


おはようごさいます!
ラスカル39号 ですっ。

 

********
今回のテーマ、”異性との..”です。

 

よく耳にする話があります。。

 

話:「あのヒトが...あのヒトと...○○らしいわよ~~...」
とか、、

 


あの人はタチが悪いっ!!


みたいな感じに聞こえる話です。。

 


僕は、”あのヒトがあのヒトと....”

”良い”と思います。

 

 

理由はたくさんありますが、、


経験としても良いと思います。(男女双方)
(ぼくがいうのも何ですが・・・汗)

 


お互いに大切にしてほしい、のはもっともですが、

 

そういったことに、長く溺れないでいることを、願い信じます。。

 

そして、想います。
”きっと感謝できるときがくるのだろうなぁ・・・”。

 

 

 

”遊んでいる人”、その方は遊びまわるくらい、エネルギッシュなのですから、

その方が”感謝側”(愛のほう)へ、向かったら、大きいのではないでしょうか・・ねぇ・・。

 

そういうときは、くると思うなぁぁ~~ぼく...。

 

 

今回もありがとうございましたぁ!!

 

 

 

 

ーラスカル39号

 

・‥…━━━☆・‥…━━━☆・‥…━━━☆・‥…━━━☆・‥…━━━☆

□ Publisher(発行元):シャララネットIT_R& D
□連絡先:http://www.formzu.net/fgen.ex?ID=P6820932
□ラスカル・learned(過去マインド集):http://rasukaru39.doorblog.jp/


★当blogの著作権は発行人にあります。
文章の引用、メディア(ブログ、ウェブサイト、メルマガなど)への
無許可の掲載を禁じます。
★情報は、発行人が独自に調査したもので、
内容についての100%の保障はできかねます。
★当blogにより生じた損害、トラブル等についての責任は負いかねます


・‥…━━━☆・‥…━━━☆・‥…━━━☆・‥…━━━☆・‥…━━━☆

 

0 件のコメント:

コメントを投稿