2011/08/22

”批判”_ラスカル39号

 


おはようごさいます!
ラスカル39号 ですっ。

 


今回は”批判”です。。

 


批判を受けるときありますよね・・・。

 

僕なんか、最近は多くなってきました。

 

理由、わかります????

 


僕は、”良い”から、批判や噂されるものだと思っています。。

 

簡単に言うと、周りが”感じているから”、”反応しているから”・・・だと思います。

 

極端に良いものは、わかりづらいものなのかも・・・。

 

 

僕、悪いことしてないし、考えていないのですから、

 

自分に自信もって、責任もって生きていて、批判されたのなら、

 

それは仕方がないです・・・。

 


気にしていたら、僕自身の感情が不健康になるし、、


体にも悪いです。。

 


僕は、批判する方にも、感謝して生きていますよ、

 


きっと僕は今、批判される必要があるのでしょう。

 


周りの批判を感謝で返して、伸びる自分がいます。。

 

 

 


周りの方がどういう目線でみるか???


そこを中心にして行動をしていたら、


自分自身がみえなくなりそうです。


だって、僕はいつも一生懸命ですから、、、、

 


自分を大切にして愛して、生きていったら、

 

周りの人にも絶対、良いことになりますよ!

 

そのとき、あなたの周りには、あなたに必要な方、

 

大切な方がいると思います。

 

 


自分自身を探ってみてください。

 

感じてみてください。。

 

あなたは、素晴らしい存在なのです。。。

 

気分のいいことをしてください。

 

それが、あなたの幸せに一番近道だと思います。。

 


ありがとうございました。

 

ーラスカル39号

 

 

・‥…━━━☆・‥…━━━☆・‥…━━━☆・‥…━━━☆・‥…━━━☆

□ Publisher(発行元):シャララネットIT_R& D
□連絡先:http://www.formzu.net/fgen.ex?ID=P6820932
□ラスカル・learned(マインド集):http://rasukaru39.doorblog.jp/


★当blogの著作権は発行人にあります。
文章の引用、メディア(ブログ、ウェブサイト、メルマガなど)への
無許可の掲載を禁じます。
★情報は、発行人が独自に調査したもので、
内容についての100%の保障はできかねます。
★当blogにより生じた損害、トラブル等についての責任は負いかねます


・‥…━━━☆・‥…━━━☆・‥…━━━☆・‥…━━━☆・‥…━━━☆

 

 

0 件のコメント:

コメントを投稿