2011/08/22

”ヒントが・・・”_ラスカル39号

おはようごさいます!
ラスカル39号 ですっ。

 

いかがお過ごしでしょうか。。。

 


今日は、目の前に現れる、”ヒント”や”指針”です(^。^)


僕も日々、実践中ですが!、


壁が現れても、


目の前に、いろんな”ヒント”や”指針”が現れて、ラクチンです!


前進していても、”問題”や”壁”は必ず現れますからねぇ~・・・。

 

 

こないだは、こんなヒントがきました!
↓  ↓  ↓

地元のフォーク・シンガーさんが家に遊びにきていたのですが、、

 

ギターの練習している僕に一言・・・

「ラスカルさん! もう増やさないほうがいいですよ!」


僕はピン!ときました( ^^)
僕が考えていたことに対する答え、ヒントだ!と・・・。

 

 

僕が、そのとき考えていたことは、

やりたいことがたくさんあって、やればできる自分がいるし・・・
あれも!これも!やりたい!
(贅沢な悩みでごめんなさい(__))


と、考えていました。


そして日々たくさんのことを抱えて、「いっぱい いっぱいの毎日」でした。

 


ちなみにこのフォーク・シンガーさんに、僕の考えや生活を伝えていたわけでは
ありません。

 

人の口からだけではなくて、”物事”や”マンガ”のセリフということもあります。。

 


こういった生活をしていると”楽チン”です!!

 

 

日々生活していると、”問題”や”壁”が現れます。

その”壁”は必要なものであって、

”壁”を乗り越えながら、進んでいくのが、良いのだと思います。


僕も”問題”が現れると、たじろぐときもありますが、

その問題を乗り越えた後、

その問題に感謝をすることが多いです。

皆さんもそうではありませんか?


問題を乗り越えると、大きなリターン(利益)・さらにステキな”あなた”が在りますから。

 


今回も、ありがとうございましたぁ。。。(●^o^●)  39!

 

 

39っ!(サンキュっ!)

 

 

 


ーラスカル39号

 

・‥…━━━☆・‥…━━━☆・‥…━━━☆・‥…━━━☆・‥…━━━☆

□ Publisher(発行元):シャララネットIT_R& D
□連絡先:http://www.formzu.net/fgen.ex?ID=P6820932
□ラスカル・learned(過去マインド集):http://rasukaru39.doorblog.jp/


★当blogの著作権は発行人にあります。
文章の引用、メディア(ブログ、ウェブサイト、メルマガなど)への
無許可の掲載を禁じます。
★情報は、発行人が独自に調査したもので、
内容についての100%の保障はできかねます。
★当blogにより生じた損害、トラブル等についての責任は負いかねます


・‥…━━━☆・‥…━━━☆・‥…━━━☆・‥…━━━☆・‥…━━━☆

 

 

 

0 件のコメント:

コメントを投稿