2011/04/29

+ふるさと_モーニング娘+_ラスカル39号

むむ、

「これは来るっ!!」

「何が!??・・・」




ラスカル39号的に、1年以上前からかな
りブレイクしていた!

それは・・・・

『初期ごろのモーニング娘!』  

これはかなりきてますヨっ!!

詳しくは「話が長くなるから」省略するけど
(肝心なところを省略かっ!  (_´Д`) )

ラスカル39号、子が産まれ、
あらためて好きダナ・・・と涙してしまう曲・・・それは

『 ふるさと /モーニング娘』

この曲は
メンバーの”安倍なつみ”さんを中心に、

派手なエンターテイメント性というより
”素朴”に「ふるさと」や「母」など人生のキーファクターに触れています。

「母」は重要な役割を果たしているとラスカル39号は想うなぁ~・・。

僕らも”親”となり、そういった気持ちを大切にしていきたいと思います。

合掌

_ラスカル39号

☆☆☆:「ふるさと/モーニング娘」の動画を貼り付けておきます。
ミテネ!  ( ´_ゝ`)ノ





0 件のコメント:

コメントを投稿