2011/04/29

+イオンで情熱が沸く+_ラスカル39号

ラスカル39号っす!
IMG_0213

ラスカル39号は先週末の日曜日!
県外のショッピングモールでイベントを見かけた! ( ´∀`)つ

そのショッピングモールは、
宮城県の『イオンモール名取エアリ』なんだけど
お客さんもけっこう集まっていて
ラスカル39号も、「やはりイベントっていいなぁ・・・」とつくづく想った。

イベントに出演していたのは「AKB48」の流れ(傾向)を感じさせる女の子たちのユニットだったけど、〔詳細は不明〕
観客席には”カメラ小僧”もカメラを構えていて、けっこう『いい雰囲気』だったよ!! (2階・3階フロアからイベントを覗き見る人もたくさんいた)

なんというか・・・『みんな楽しもう!としている。』
そう感じさせてくれた。

◎(イベント風景の画像 ↓ ↓ )
IMG_0223

ラスカル39号も現在、
「仕事が完全にメイン」の毎日でテンションが落ちる日もあるけれど、
『お笑い』とかステージにあがるときはラスカル39号もテンション高めるチャンスだからまた機会をみつけてステージ参戦したいナ・・・とおもった。

いろんな意味でイイ日だった!。
夕陽もキレイだったし。

じゃまたね~
ばいちゃ!(アラレちゃん風)

_ラスカル39号

0 件のコメント:

コメントを投稿