2011/04/29

”笑いに関する講座を開催しました”_ラスカル39号


ラスカル39号です(´▽`)



昨日、2010年2月18日は
『福島市ヤングカレッジ中央さん』にてラスカル39号による講座を実施しました。



ラスカル39号からも感想を一言・・・。

「たのしかった!」


受講者の皆さんの笑顔を目の当たりにして、 
ラスカル39号も楽しかったです!


講座の終了後、皆さんに感想書いて提出してもらいました。

先ず先ずの手応えでした。


「ヤングカレッッジ中央さんblog」による講座の紹介記事はコチラです。        ↓ ↓ ↓
http://blogs.yahoo.co.jp/yankarefukushima/12462526.html





”笑い”を共有することができました。


今回の講座も1つのきっかけとして
笑う機会を大切にしてもらえるといいな・・と想います。


またお会いしましょう。
ありがとう。



☆2011年の「”笑い”のワーク」については下記の記事
を参照してください  ↓ ↓ ↓
http://blog.livedoor.jp/rasukaru39/archives/51455586.html



_ラスカル39号

0 件のコメント:

コメントを投稿