2011/04/29

+残酷な天使のテーゼかぁ・・・+_ラスカル39号

IMG_0460
ラスカル39号です!



今年は
おせち料理を注文をするぞぉ!(初)


【右】の画像はおせち料理のチラシです!




( ´∀`)つ
話は変わって、

すこし古めの曲だけど皆さんは、『残酷な天使のテーゼ』を知ってますか??
この曲はアニメ『新世紀エヴァンゲリオン』のオープニング曲です。



ラスカル39号は、
新世紀エヴァンゲリオン」を観たことないけど、
タイトルにある「天使のテーゼってなんだ??」って前から想っていました。


さきほどフリー百科事典ウィキペディアで
調べてみたら【テーゼとは】⇒(物事を肯定的に主張すること、:哲学的言葉)と
いうことが発覚!!


φ(.. )
「なるほどぉ・・・天使が肯定的に主張するわけかぁ・・・・ぐむり、おもしろそうだ・・・」  


よーし、
「新世紀エヴァンゲリオン」、レンタルしよーっと! (。・ω・)ノ゙




アニメのモノマネ芸をする人がたくさんいるけど
   そのアニメが大好きなんだろうなぁ~。気持ちわかるぅ~。


ラスカル39号もそうだよ。 いろんな人が好きだよ。
特にサンキュー先生が大好きかなぁ~
すごく伝わりにくいけど・・・・(汗)                                                         (・∀・)/
[”サンキュー先生”は競歩が得意な熱烈教師の学園ドラマです。]



好きな動画をみて胸を焦そうゼ!




39!(サンキュー)


_ラスカル39号


◎動画貼っておくよ。(・∀・)つ
【残酷な天使のテーゼ】







0 件のコメント:

コメントを投稿