2011/04/29

+++絢香、『Real Voice』の紹介 ++_ラスカル39号

こんにちは!
ラスカル39号デス
IMG_0379

この画像(巨大赤べこ)は、
”みちのくの杜湖畔公園”(宮城県)
で展示されていた。
会津地方の赤べこです!
(・∀・)つ

さて、

皆さんはシンガーソング・ライターの
絢香さん(あやか、1987年12月18日)を知ってますか??

世代によっては、かなり有名ですよね!

ヒット曲もたくさんあって、
俳優の水島ヒロさんとの結婚でお茶の間の話題にもなりました。

ラスカル39号は、絢香(あやか)さんのヒット曲の中から、
3rdシングル『Real Voice』をおススメします!

この『Real Voice』のPV(プロモーション・ビデオ)は、
絢香(あやか)さんが「ギャル風!?」にみえる!


チャキチャッキしていて元気がある!

歌詞もアツイです。
ラスカル39号も「なにかやろう!」っておもえた

今回は絢香の『Real Voice』動画&歌詞(サイトURL)をご紹介!

絢香『Real Voice』 動画






絢香『Real Voice』歌詞サイト(サイト名:goo)
http://music.goo.ne.jp/lyric/LYRUTND43302/index.html

好きな曲を聴いて、「なにかしたい!」って想えたらチャンス!
「したい!」と想える気持ちはチャンス!

あなたが
ラスカル39号のギャグに笑えたら、チャンス!!


黙想

_ラスカル39号


0 件のコメント:

コメントを投稿