2011/04/29

☆夏を静かに楽しんでいる☆_ラスカル39号

IMG_0238
ラスカル39号です!
みなさんこんばんは!
川 ̄_ゝ ̄)ノ

みなさん、夏はいかがお過ごしでしたかぁ??

ラスカル39号は、今年はイベント等、野外でしてないけど、
せっかく自然豊かな東北は”福島”!に住んでいるのだからっ!!と、

上に掲載した画像のように、「空を眺めたり」なるたけ自然に触れるようにしている。

普段の緊張が解けて
リラックスできるんだ!

夜は外で
”夏の虫”が鳴いているから、
ガソリンスタンドで車を洗車しながら、虫の鳴き声を聴いていたりする。

IMG_0251

洗車して、ジュースの自動販売機で「いっぷく・・・」と。
いっぷくしながら、「最近こと」「これからのこと」とかすこし考えていた。

最近は、
個人としての家庭のことや仕事に重点をおいて生活しています。

 

合掌

_ラスカル39号

 

0 件のコメント:

コメントを投稿