2011/04/29

”メルマガ_バックナンバー”

━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
□ 福島お笑い芸人:ラスカル39号として・通信 □
2010/1/31(No.10)
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
■ 講演家である??”ラスカル39号”■
【お笑い芸人】ラスカル39号です。
ラスカル39号、初の講演が近づいている。
講演というか、スピーチというか・・そういう感じのもの・・。
来場者の方にも枠にとらわれず、楽しく聞いてほしいなぁ~と思うヨ。
ラスカル39号も楽しむよっ!
※今回の講演は一般入場制ではありません。
 福島市の中央学習センターで行われます。
 39!
それではラスカル39号・通信に入ります。
( ^^) _旦~~
ラスカル39号、福島市にある”あづま総合運動公園”がお気に入り!
だって”緑”たくさんあるんだよ!
しかも”あづま総合運動公園”は「緑」がキッチリ管理されている”緑化公園”なんだよね~。
過ごしやすいワケだよ~。
あづま総合運動公園の”てくてくマップ”というものが200円で販売されていた!
ラスカル39号は迷わずに買った!
小さなマップ(地図)だけど、あづま総合運動公園を頻繁に利用する場合、かなーりの価値あり!!
最近は運動しやすい天候が多くなってきて、
ウォーキングやジョギングする人も増えてきた。
みなさんも、公園で、散歩はいかが???  ( ^)o(^ )
てくてくマップはコレです!(画像)
↓ ↓ ↓
○"てくてくマップ、カワイイ~"+<ラスカル39号>
http://pics.livedoor.com/u/rasukaru39/6207775/large
( ^^) _旦~~
ラスカル39号、昨年の11月に(2008年11月)剣道昇段審査に合格しました!
なんと、19年ぶりの剣道の昇段で2段に合格です!
たくさんの学生さんと一緒に審査を受けたんだよ!
はずかしい、というより楽しかった!
合格して、学生さんたちとも手をとりあって喜んだっ!
福島市にある”福島中央剣友会”で稽古して昇段審査に臨んだんだけど、
お世話になっている先生から2段昇段の記念品をいただきました。ウレシー! ( ^)o(^ )
画像を載せます!
言葉:
「戦者気也:タタカウモノハキナリ」
”気”で勝負!
↓ ↓ ↓
○”先生から贈り物、感動のコトバ!”_ラスカル39号
http://pics.livedoor.com/u/rasukaru39/6235455
( ^^) _旦~~
ラスカル39号、昔から周りのみんなといろんな好みが少し違った。。
アーティストも、よりどりみどり!
でもね、それはそれで楽しかった!
周りのみんなも認めてくれたっ!
楽しみ方、自由!
ラスカル39号は好きなアーティストがたくさんいるっ!(50本の指でも足りないくらい!!)
スキなアーティストの中の1部を紹介しました!
↓ ↓ ↓
○ ”好きなアーティスト”_ラスカル39号
http://blog.livedoor.jp/rasukaru39/archives/51331667.html

その他の記事、コンテンツも多数あります!
『ラスカル39号として』blogをお楽しみください (^^♪
http://blog.livedoor.jp/rasukaru39/
今日はここまで。
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
□ 日本を代表するお笑いステージへのビッグチャンス! □
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
★『ラスカル39号・お笑い演出サービス』
“社会とともに豊かになることが肝要!”の
法人組織 「シャララネット」と
「【ネタ創造ing】ラスカル39号」がタッグを組んだ。
ニュー・タイプのお笑い感性を活かしたお笑い演出!
講座レクチャーや、ラスカル39号単独でのステージ出演もいたします!
お問い合わせください。
⇒ URL:http://www7b.biglobe.ne.jp/~syarara/order/order.html
⇒メール:rasukaru39■livedoor.com (■を「@」に変換してお送りください)
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
□ 広告掲載のお問い合わせ □
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
メルマガ/ブログへの広告掲載のお申し込み、お問い合わせは下記要領で。
○件名:「ラスカル39号info・広告掲載について」
○URL:http://www7b.biglobe.ne.jp/~syarara/order/order.html
○宛先: rasukaru39■livedoor.com (■を「@」に変換してお送りください)
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
□ 編集後記 □
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
最近、
”樹木”に抱きついてエネルギーを補給してます!
”木”に抱きついているラスカル39号を見かけた
かたはご一報クダサイ!!  (^^♪
ご意見、ご感想、情報提供のある方はメールをお待ちしています。
このメールに直接返信で届きます。
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
□ 本メルマガの傾向 □
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
ラスカル39号の世界観から最新のお笑いネタ・イベント
活動に関する 情報をお届けします。
昭和、アツイ、人情、わかりづらい、マニアック、古めなど
【お笑い芸人・ステージ未上陸の最先端感覚】でお伝えしていきます。
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
□ メルマガ発行媒体: まぐまぐ<ID:0001047084>
□ Publisher(発行人): 【ラスカル39号として *福島】
□ Email(メール): rasukaru39■livedoor.com (■を「@」に変換してください)
□ Web Site(ウェブサイト):URL(更新中)
□ Blog(ブログ): http://blog.livedoor.jp/rasukaru39/
□ Address(住所):福島県福島市飯坂町  
□Unsubscribe(配信解除): http://www.mag2.com/m/0001047084.html
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
★本メルマガの著作権は発行人にあります。
文章の引用、メディア(ブログ、ウェブサイト、メルマガなど)への
無許可の掲載を禁じます。
★情報は、発行人が独自に調査したもので、
内容についての100%の保障はできかねます。
★本メルマガにより生じた損害、トラブル等についての責任は負いかねます。

0 件のコメント:

コメントを投稿