2011/04/29

”やりたいことが目の前に..”_ラスカル39号

みなさんは最近、笑い転げてますか??

ラスカル39号は、あいかわらずときどきやってますよ!!

元気でるし、エネルギッシュになるし。

生活してると
いろんな人がいたり、いろんなことがあったりするけど、
(本質的には良いとおもう)

ラスカル39号も「嫌だなぁ・・」って思う時、調子わるいときもあるよ。

だけどね、周りと似ようとしても似つかない自分を信頼しはじめてから、毎日が楽しくなった!

自分があまり好きじゃないと想うときがあったけど

「俺って捨てたもんじゃないかも・・!!」っていうことがたくさんあった・・。

そのころ(数年前)、
オーストラリアの小さな島に初・海外旅行にいったんだけど、
初海外のデカさに感激と動揺で不安定になってしまい
「”強制送還”を目指す!」といって、真夜中泥酔で砂浜を”競歩”で走りまわった。
(そのときもやはり、嫁さんの世話になった)

そんな経験、想いもあり、
ラスカル39号、海外にもっとでかけたいんだよね~。。
免疫つけたい!
もっといろんなものをみたい!

僕は、そういうものをもっとみるべき!とおもう。

世界の不思議、宇宙の神秘、奇跡の世界、感動を目の当たりにしたい!

だから、自分のやることがんばるんだぁ~。。

つぶやきでした。

合掌

ラスカル39号

0 件のコメント:

コメントを投稿