2011/04/29

* 食べる前に飲む! *_ラスカル39号

IMG_0433
ぅいー!
スタンハンセン風で登場!
ラスカル39号です

クリスマスが近いよね~

ちと早いですか??

みなさんはクリスマスといったら、何ですか??

ラスカル39号は、『のびのび手袋を買うことかな~・・・・[爆]』

うそうそ(_´Д`) アイーン

ラスカル39号は『いちごのクリスマスケーキ』かな~

王道デスよ~。

ベタで良し!  ケーキのクリームでベタベタになって良し!

( ´∀`)

『笑えること』は非常に大切!

これえからクリスマス祝いや忘年会、たくさん開催されるけ
リラックスして笑えるといいネ

ラスカル39号へも各関係先から忘・新年会の誘いがきはじめています。
ほとんどのところに参加できないけどネ・・(ごめんネ)

皆さん、忘年会前に忘れちゃいけないのは、大正漢方胃腸薬『食べる前に飲む!』(田中邦衛)ですよ~!

このテンションを軽めに仕込んでおいてくださいネ~!

やり過ぎちゃダメだよ~

動画貼っておくよ  ( ´_ゝ`)

【動画:大正漢方胃腸薬CM_田中那衛】






合掌

_ラスカル39号

(過去記事より転載)

0 件のコメント:

コメントを投稿