2011/04/29

”定食やで、OK”_ラスカル39号

先日ドライブしていて、ある”道の駅”に寄ったんだけど、、



食堂の厨房の店員さんが”妙にやる気”で、

ラスカル39号が、店員の脇にあるメニューを”遠巻き”にみているだけ
なのに、その店員が、だんだんトレーナーを”腕まくり”してきて、
なんか”挑発的”なわけ・・、


そして誰も注文してないのに
勢いよく、カウンターにお盆(トレー)を並べはじめたっ!!



ラスカル39号、
「こりゃあ店員、やる気だな!! (`□´)コラッ!」
とおもった・・。




この”喧嘩”買った!!





ラスカル39号、
さっき他の店でラーメン食ったばかりなのに・・、

この定食やに
「生姜焼き定食、ラーメン付!」を頼んでやった!!  (`ヘ´)



注文を受けた店員、なんか嬉しそうだった・・


ラスカル39号、
”喧嘩”買ったけど気分がよかった。。




そんな喧嘩ならいいと思う・・。



(゚皿゚メ)



合掌



ラスカル39号



0 件のコメント:

コメントを投稿