2011/04/29

☆Dear 川嶋あい『カケラ』☆_ラスカル39号

( ̄∠  ̄ )ノIMG_0213
ラスカル39号です!

秋ですね。寒くなってきたね。

ラスカル39号もそろそろ
冬眠準備しなきゃ

ラスカル39号はお笑い芸人として2008年にスタートした。

僕がお笑いをスタートしよう!と決意するには
『いろんなきっかけ』があった。

その時、ラスカル39号は、
「僕自身、なにかをはじめなくてないけない!」と
痛烈に感じていた。

ラスカル39号スタートの
きっかけとなった1つに「ステキな曲」があります。

では、紹介します。

◇川嶋あいさんの『カケラ』という曲です。
(YouTube動画と歌詞サイトはコチラ ↓ ↓ ↓)







○歌詞サイト(goo/ 川嶋あい 『カケラ』):
http://music.goo.ne.jp/lyric/LYRUTND67895/index.html

僕はこの曲を聴いて、
「恵まれている僕には、何かができるし、
やれることがあるのではないか!」
と想いました。

そして
『平和』を願い「お笑い」や「講演」、「地球温暖化対策活動」
をはじめました。

今回は『ラスカル39号をはじめるきっかけ』となった
川嶋あいさんの曲『カケラ』を紹介しました。

この曲を聞くと今でも胸がアツクなります

是非、「動画」&「歌詞」を参照してください(*゚∀゚)っ

39(サンキュ)

_ラスカル39号


0 件のコメント:

コメントを投稿