2011/04/29

*走るぅ~走るぅ~オレたち~ [舘ひろし]*_ラスカル39号



ラスカル39号です!IMG_0305

 

最近は、家の中で相変わらず『ギャグ』してますが、
それ以外は、おとなしいかな。

「どうして・・か??」

それは
『忙しいから!』

「忙しい」というと聞こえが悪いかもしれなけど、そうではなくて、
以前と変わらず充実した生活を送っています。

お笑いをしていなくても、ラスカル39号は自分のなかで
走り続けています。

僕の人生、やりたいことがたくさんあるので、
いまはお笑い以外のやりたいことをしているんですよ!

最近は主に、仕事かなぁ~・・
楽しい仕事をしています。

では、またね。

ばいちゃ!

合掌

_ラスカル39号

0 件のコメント:

コメントを投稿