2011/04/29

+松浪健四郎を読む!+_ラスカル39号

ラスカル39号です!
( ´_ゝ`)ノ

皆さんは
「松浪健四郎(まつなみ けんしろう)」さんを知ってますか??

松浪健四郎(まつなみ けんしろう)さんは個性ある政治家さんです!

ラスカル39号のお気に入りのBOOKで松浪健四郎さんの本がある!!

その本のタイトルがイイ!!
紹介しましょう!

◎松浪健四郎さんで【もっと「ワル」になれ】
(画像はこちら)  ↓ ↓ ↓

IMG_0291

ラスカル39号、政治についてはわからないけど、
この本はおもしろい!

(内容)
○「ワルなら・・・」、「ワルな奴は・・」とか
”ワル”の単語が連呼されているけど、『積極果敢に生きろ!!』とい内容の本です

20歳のころ
「タイトル」をみて即購入した自分自身(ラスカル39号)も素直でおもしろいと想う!!
(☆゚∀゚)

合掌

_ラスカル39号

p.s:
松浪健四郎さんHPはこちら
↓  ↓  ↓
http://www.kenshirou.com/

0 件のコメント:

コメントを投稿