2011/04/29

”剣道、学ぶ”_ラスカル39号





H24年度に中学校で「武道必修化」の話があるらしい・・。


武道科目は選択によるとのこと。

実施の際には「剣道」をぜひ選んでほしい!とラスカル39号は想う。

だって・・”おもしろいから・・”(^^♪。

身体も、心も、”サムライスピリット”で鍛えることとができる!
それが剣道!と
ラスカル39号はおもう。




先生がいない場合は講師の先生(剣道)が派遣されて授業をするらしいけど、
”アツイ”ことは確かだ!


ここぞとばかりに今の時代に貴重な、心の”あつさ”を体験してくれ!


合掌



ラスカル39号




P.S:おもわずチカラがはいっちまった。


※現在、パソコンに向かう時間が少ないので、コメントの受付をしておりません。 ご了承ください 

0 件のコメント:

コメントを投稿