2011/04/29

+AKB48さんですねぇ・・+_ラスカル39号

最近、TVや雑誌が『AKB48』ばかり取り上げるから、
ラスカル39号は『初代モーニング娘』の曲を聴いていました!
φ(.. )

ども
ラスカル39号です!! ∑('◇'*)

AKB48
活躍していますね~!!

”AKB48”は「秋元康さんがプロデュースしている」と聞きました。
すこしなつかしい”おニャン子クラブ”も秋元康さんが携わって活躍していましたね・・。

ラスカル39号はどちらかというと「つんく系」モーニング娘とか、
「小室哲哉系」安室奈美恵のノリが好みカナ...。

「つんく系」「小室哲哉系」の派手さと奥ゆかしさのバランスが良いじゃないですかぁ!
( ´∀`)つ

・・・・・
でもホントは、プロデュースされている歌手が好みなだけかも・・・
(_´Д`) アイーン

・・・・・
ま、そんなことは置いておきます!

アイドルは貴重です!

AKB48などのアイドルの出現で
TVにも華がでてくるネ!

ラスカル39号はいつも日も
”想い出にのこるアイドル”の出現を期待しているっ!

黙想

_ラスカル39号

0 件のコメント:

コメントを投稿